京セラフィロソフィー 「感謝の気持ちをもつ 」:中小企業の未来を拓くコンサルネット
●
中小企業の未来戦略
●
営業支援プログラム
●
EQで個人の自立を支援
●
経営お役立ちツール
●
経営お役立ち情報
●
住宅会社の集客アップ
●
中小企業のISO
●
コンサルネット/会社案内
●
ログイン
今日 22件 昨日 30件
合計 1,165,762件
中小企業の未来を拓くコンサルネット
京セラフィロソフィー 「感謝の気持ちをもつ 」
感謝の気持ちをもつ
社内に人の輪がないとお客様に喜んでいただけるものはつくれません。なぜなら、製品にはそれをつくる人の心が反映されているからです。
ところが、オレがオレがといった利己的な考え方では、社内に輪をつくっていくことはできません。
私たちが今日あること、そして存分に働けることはお客様や取引先はもちろん、職場の仲間、家族といった周囲の多くの人々の支援があるからこそできるのです。
決して、自分たちだけでここまで来られたわけではありません。このことを忘れず、常に周囲に感謝の気持ちをもち、お互いに信じあえる仲間となって仕事を進めていくことが大切です。
2022/11/04 08:58:
consulnet.co.jp
...経営お役立ち情報に戻る
Copyright (C) consulnet.co.jp All Rights Reserved.