初出勤でトラブルに直面したとき:中小企業の未来を拓くコンサルネット
●
中小企業の未来戦略
●
営業支援プログラム
●
EQで個人の自立を支援
●
経営お役立ちツール
●
経営お役立ち情報
●
住宅会社の集客アップ
●
中小企業のISO
●
コンサルネット/会社案内
●
ログイン
今日 5件 昨日 27件
合計 1,165,949件
中小企業の未来を拓くコンサルネット
初出勤でトラブルに直面したとき
初めての人命救助の現場に向かったときは、相当に取り乱していましたね。
何とかしたいと、パニックのような状態だったかもしれません。
そのとき、「寺門、落ちつけよ」となだめられたことが、強烈な印象として残っています。
なぜ他のみなは冷静でいられるのだろうかと思いました。
結局、焦っても何かが変わるわけではない状況で、
冷静に次のことを考えているんだなということがわかるまで、ものすごく長い時間がかかりました。
By寺門嘉之
(プロフェッショナル仕事の流儀11 FIle No.31より)
2008/11/13 20:23:
consulnet.co.jp
...経営お役立ち情報に戻る
Copyright (C) consulnet.co.jp All Rights Reserved.