企画にとって雑談は必要か:中小企業の未来を拓くコンサルネット
●
中小企業の未来戦略
●
営業支援プログラム
●
EQで個人の自立を支援
●
経営お役立ちツール
●
経営お役立ち情報
●
住宅会社の集客アップ
●
中小企業のISO
●
コンサルネット/会社案内
●
ログイン
今日 6件 昨日 27件
合計 1,165,950件
中小企業の未来を拓くコンサルネット
企画にとって雑談は必要か
できるだけ間口を広くし、ありとあらゆることを頭の中に浮かべることが大事です。
意外とそういうことができない人がいて、何かテーマがあると、そこに絞り込んでしますんですよ。
できるだけテーマに関係のなさそうなところまで広げて、そこからまた組み合わせていくような作業が必要なんですね。
テーマまったく違うものを組み合わせることで、とげのある企画になっていくんです。
By横井昭裕
(プロフェッショナル仕事の流儀10 File NO.30より)
2008/10/25 16:30:
consulnet.co.jp
...経営お役立ち情報に戻る
Copyright (C) consulnet.co.jp All Rights Reserved.